記事一覧

AUTUMN IN KARUIZAWA

アップロードファイル 135-1.jpgアップロードファイル 135-2.jpg

今回は久しぶりにオフタイムの話題で失礼します。
9、10月と自身の出張や連続しての海外仕入先の来日などでバタバタしていたのですが、ようやく少し落ち着いた為、久しぶりに軽井沢に行ってきました。
11月に入っているので山の寒さには覚悟して行ったのですが、好天に恵まれたこともあって、日中は思っていた程の寒さではありませんでした。
この夏より中軽井沢のお知り合いのところで預かっていただいている愛車にも2ヶ月ぶりに乗る事ができ、今回の旅の主要任務は無事果たす事ができました。
本格的な冬が始り雪が降り出すと、軽井沢で旧車に乗る事はかなり難しいのです。
さて、軽井沢周辺ではまだ紅葉が続いている場所が多く、美しい眺めを各所で愉しむことができたのも収穫でした。
左写真は我が家の庭のもみじの木、右写真は千ヶ滝地区から望んだ浅間山のスナップです。