記事一覧

SUMMER PARTY & FIRE WORKS

アップロードファイル 216-1.jpgアップロードファイル 216-2.jpgアップロードファイル 216-3.jpgアップロードファイル 216-4.jpg

昨晩、表参道に面したビルの4階のとあるレストランに於いて、オーダースーツ業界有志によるパーティーが催され、私も弊社のセールススタッフ2名と共にお邪魔してきました。
昨年のクリスマスに行なわれたパーティーと同じ場所、グループでのオーガナイズなのですが、今回のテーマは「花火とジャズ」。
そう、昨日は“神宮外苑花火大会”の日だったのです。
パーティーが始まると間もなく神宮外苑方面の東に一発目の花火が上がり、一万発を打ち上げる光と音の競演がスタート。
このレストランは、向かいの表参道ヒルズよりも高い位置にある為遮る建物も無く、テラスから鮮やかな大輪の数々をしっかりと愉しむことができました(上写真)。
花火が終わる頃には、かなり多くの参加者が集まっており、飲み物を片手に盛り上がる光景が各所で見られました(左下写真)。
ジャズの生演奏(右下写真)をBGMに、久しぶりの賑やかな夜を満喫することができました。