記事一覧

HOLIDAY IN KARUIZAWA

アップロードファイル 217-1.jpgアップロードファイル 217-2.jpgアップロードファイル 217-3.jpgアップロードファイル 217-4.jpg

弊社は、本日から5日間を夏季休業とさせていただいております。
私は先週末から、毎年恒例の軽井沢に来ています。
こちらの天気は晴れたり雨が降ったりと落ち着かないのですが、今朝天気がいいうちに、愛車で久しぶりのドライブへ繰り出してきました。
私のお気に入りのコース“白糸ハイランドウェイ”は、思っていたほど車も多くなく、木漏れ日が射す森の道(左上写真)でのドライブは、思わず歌を口ずさんでしまいそうな爽快さでした。
“ジーロ・デ・軽井沢”以来、ゆっくり走らせることができなかった愛車(右上写真)ですが、コンディションは良好で心地よいエグゾーストノートをBGMにいくつものコーナーを駆け抜けていきます。
運よくパーキングスペースが空いていたので、車を停めて久しぶりに白糸の滝(左下写真)へも行ってきました。
その後、“鬼押しハイウェイ”で浅間山中腹へ。
少し曇ってしまいましたが浅間山の姿は雄大で(右下写真)、しばしの浅間山ウォッチングを愉しんできました。