記事一覧

CAR MAGAZINE

アップロードファイル 224-1.jpgアップロードファイル 224-2.jpg

“富岡製糸場”訪問のトピックの途中ですが、私の趣味の車の話題を一つ失礼します。
新・旧の輸入車好きの間では有名な雑誌“カー・マガジン(ネコ・パプリッシング刊)”の10月号(現在発売中)に、私が出場したヒストリックカーのタイムラリー“第7回 ジーロ・デ・軽井沢”の記事が1ページ掲載されています。
残念ながら雨だった初日の写真しか無く、また私の愛車の姿も見当たらないのですが、記事を読んでいると今となっては随分昔に感じてしまう3ヶ月前の冒険旅行がなんとも愛おしく思い出されます。
この雑記帳でも書かせていただいたように、このラリーの結果は102台中4位という、恐らく今後二度と超えることができなさそうな自己ベストだったのですが、来年は「3位以内」という壮大な目標を掲げて頑張りたいと思います。
来年の5月が早くも待ち遠しいです...