記事一覧

SOUVENIR

アップロードファイル 236-1.jpgアップロードファイル 236-2.jpgアップロードファイル 236-3.jpgアップロードファイル 236-4.jpg

この“三代目の雑記帳”も、過ぎた夏に3年目を迎えることができました。
こうやって続けて来れたのも、拙文にお付き合い下さっている皆様のお陰であり、心より感謝申し上げます。
さて、今回の出張で訪れたロンドンから、ささやかなお土産を持ち帰って参りましたので、ご応募下さった方の中から抽選で各1名様ずつ、以下にご紹介する品を進呈させていただきたいと思います。
一般の方、業界の方問いませんので、奮ってご応募下さい。

-A-                (左写真)
・英国王室御用達の傘メーカー
 “FULTON(フルトン)”の折りたたみ傘    

-B-                (右写真)
・ロンドンの有名百貨店
 “SELFRIDGE(セルフリッジ)”のエコバッグ

Aの折りたたみ傘は以前にこの雑記帳でも紹介させていただきましたが(詳しくはこちらから)、私が愛用しているものと全く同じプッシュボタンによるジャンプ式のもので、軽いのでいつもビジネスバッグに入れっ放しにしていても気になりません。
現在、日本では同社の製品は販売されておらず、通好みのレアアイテムと言えるかも知れません。
Bのエコバッグは、ロンドンの有名百貨店“セルフリッジ”フードホールの限定品で、41.5cm×31.5cmでマチの広いビッグサイズの為、多くのモノを入れることができます。素材はジュートとコットンの混紡です。
東京では、アメリカの高級食材店“DEAN & DELUCA”のエコバッグを持った若い女性を多く見かけますが、人とは一味違うものがお好きな方に是非お使いいただきたいと思います。

-応募方法-

-応募締切り-

-当選発表-

応募の受付けは終了しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

-当選された方-

A 東京都中央区 Y・T様
B 東京都杉並区 O・N様

おめでとうございます!!