記事一覧

DEPARTURE

アップロードファイル 56-1.jpgアップロードファイル 56-2.jpg

あと約30分で成田を発ち、フランクフルト経由でミラノに向けて旅立ちます。
年2回、今年最初の欧州長期出張(今回は17日間)の始まりです。
毎回、成田に来ると旅の始まりを実感し、また長い飛行時間(約12時間)を考えると少し憂鬱にもなります。
私はいつもANAを利用するのですが、ANAは近年改装された第1ターミナルに移転しています。今日は、昼の便だったこともあり、ターミナル内はかなり空いていました。
前回同様、機会を見つけて現地でもこのブログをアップしたいと思っています(ネット接続環境があまりよくないので、なかなか大変なのですが...)。
色々なNEWSや現地情報を探してきますので、ご期待下さい。
では、行って参ります!!