記事一覧

NEW ARRIVAL③

アップロードファイル 62-1.jpgアップロードファイル 62-2.jpg

海外出張シリーズをお届けする予定でしたが、予定を変更して完成したばかりの2冊の“BRITANNIC COLLECTION”バンチのご紹介をさせていただきます。
遅くなりまして大変申し訳ありませんでしたが、これで今季の“BRITANNIC COLLECTION”は4冊全て出揃いました。
まずはイタリア服地を中心に編纂された“ABITI ELEGANTI”。
“FINTES”、“ANGELICO”、“CAMPORE”、“ANDRE GHEKIERE”などのサマースーツ地を中心に、“ORMEZZANO”のコットン・リネン系服地、“PURO”のコットン&ウールシアサッカーなど、ジャケット・トラウザース向け服地も収録された、バラエティー豊かなコレクションです。
そして、英国メーカー・ブランドの服地を多彩に収録する人気コレクションである“LUXURY SUITINGS”。
今回は“JOHN FOSTER”のウールトロピカル服地がファンシーストライプから無地ものまで充実しており、全体的にもバランスの良い仕上がりになっております。
個人的な色柄のお勧めは、“ABITI ELEGANTI”(右写真・左側)からは、CAMPOREのオルタネートストライプ(品番:2712-7308)。
同柄でグレーもありますが、凝ったデザインながら品のいい配色がお勧めの理由です。
“LUXURY SUITINGS”(右写真・右側)からは、JOHN FOSTERのライトグレー・オルタネートストライプ(品番:2712-6113)。
今注目を集めているカラーであるライトグレーですが、もともと日本のビジネスマンが着るグレーは、欧米諸国と比べてもかなり濃い傾向がありましたので、「これで日本の通勤風景もかなり明るくなるのでは!?」と私はかなり期待しています。
同バンチには、他にも数点ライトグレーのストライプ地が収録されておりますので、是非チェックして見て下さい。
###お取引先様へのお知らせとお願い###
まだお送りする準備が整っていない為、お手元にお届けするまでもうしばらくお時間を頂戴いたします。ご容赦下さい。
バンチの冊数には限りがある為、各お取引先様の前年のお取引状況に応じて新バンチをご用意させていただいております。
ご希望に添えない場合もありますが、ご理解をお願いいたします。